http://pingoo.jp/ping/ https://ping.blogmura.com/xmlrpc/51od0k9c7z5f/ http://blogcircle.jp/ping/rcv/49051 黒いアゲハ蝶のお知らせ | うめぶろ【10分で感情をゆさぶるお話】
fc2ブログ
うめぶろ【10分で感情をゆさぶるお話】
ちょっぴりほっこりするお話や、背中が涼しくなるホラー話、他にも私の日常をお話しします★お話はわたしの音声でも聞けますので、ラヂオ感覚でおたのしみください★わたしの怪談は自由に使用していただいてOKですが、【三月 小梅 (みつき こうめ)】と一言入れておいてください


プロフィール

こうめ

Author:こうめ
ホラーでゾクゾクするのが大好き、心温まるストーリーでウルウルしてしまう

そんな感情振れ幅多めの乙女です( ⸝•ᴗ•⸝)♡



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



アクセスカウンター



オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



黒いアゲハ蝶のお知らせ
これはツイッターのフォロワーさんから教えていただいたお話です。
実話です。
背景
最初に、このフォロワーさんの背景をお話ししますと
この方、もともと無線が趣味の方で、まだインターネットがない時代から電波を使って
いろんな方とお話しされていたそうです。
そんなところから、電波、目に見えない波に興味を持たれたそうで、
いまでは宇宙の波動、霊界の波動といったものにまで興味の幅を広げられている方です。
今回のお話も、この波動に関するお話です。
この方、仮にAさんと呼びますが、Aさんに起きた不思議なお話。
今から10年ほど前です。
何てことない日常なのですが、ある日、Aさんの周りを黒いアゲハ蝶が3周、くるくるくると飛んだそうです。
16610372800.jpeg
1周なら普通にありえそうですが、3周、それも本当にAさんを狙ったかのようにすぐ近くを3周、回ったそうです。
Aさん、そのアゲハ蝶を見て
変わったチョウチョだな~
くらいにしか思っていませんでした。
ただ、もう一度そのアゲハ蝶に視線を向けたとき
アゲハ蝶の姿はなかったそうです。
その1週間後
Aさんのおばあさんがなくなりました。
92才だったそうです。
そこから4年後
またAさんの周りを黒いアゲハ蝶が飛んだそうです。
その1週間後に、今度はAさんのお母さんが亡くなりました。
70歳でした。
なぜか、Aさんの身内の方がなくなる1週間前に黒いアゲハ蝶が見えるんです。
偶然と言ってしまえば、そこまでですが、
この奇妙な連鎖、もう1つ繋がりがあったんです。
Aさんとこの黒いアゲハ蝶の繋がり。
あとからわかったことですが、Aさんの家の家紋が実は黒いアゲハ蝶だったんですよ。
16610372580.png
Aさん、Aさんの御家族、そして黒いアゲハ蝶、実は全て繋がっていたんです。
黒いアゲハ蝶はきっと、Aさんのご先祖さまからのお知らせだったのでしょう。
こういった現象、現代科学ではまだ解明することはできませんが、
Aさんは、Aさんの波動と、霊界の波動が重なったときに、起きる事象だと解釈されていました。
そして、それは私たちにも起こりうる、起きていると
ただ、気づいていないだけだと。


スポンサーサイト




テーマ:不思議な体験 - ジャンル:


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する